健康診断

台風も去り、いよいよ夏本番。
今年の夏は例年以上の暑さが予想されています。

そんな夏の前に、健康診断へ行ってきました。
バリウムが大嫌いな私は、胃カメラに挑戦。

しかし・・・、思った以上に苦しかった。

でも・デモ・でも・・・・「そんなの関係ない」(古っ)

そう。披露宴当日だけでなく、お打ち合わせに穴をあけるわけにはいかない!
最高の当日を迎えるには、最高の体調でお二人と向き合わなければ!
の思いで、カメラを飲み込む事10分。

胃の中があんなにきれいとは。
自分の体内に"うっとり"

そして、健康な体である事が証明されました(パチパチ!)

皆様、安心してお任せください。
最高の1日をサポートいたします。

by M.H

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ

ウェブページ

  • img

このブログ記事について

このページは、アイリス愛知が2011年7月21日 10:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロフト名古屋にて」です。

次のブログ記事は「こんな暑い日は・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。