今日は立秋ですが まだまだ夏本番の暑さですね(汗)

 

さて、本日は昨日お手伝いさせて頂いたお客様の結婚式をご紹介します

日本男児そのものの 新郎Hさんと 

とっても気がつく大和なでしこのような新婦Kさん

 

まず結婚式は 名古屋市市政資料館シビルウエディングでした

 

暑い日にも関わらずたくさんの方に祝福して頂きました

HさんとKさんの雰囲気と市政資料館の雰囲気がとてもマッチして ステキな

お式でした。

Kさんとお父様のご入場直前の会話に私はジーンとしてしまいました(泣)

2人に背をむけてこっそり涙をガマン・・・・・

そして笑顔で式へ送り出しました☆

また新郎Hさんの大きな声での誓いの言葉。 新婦Kさんへの想いが伝わってくる

ステキな宣言でした。

 

結婚式の後はアイリス愛知の洋会場【コスモス】で和やかなアットホーム披露宴を

してくださいました。

実は昨日はKさんのお誕生日で 新郎と新郎友人から

ギター&歌と誕生日ケーキのサプライズプレゼント!!

 

Hさんは学生時代ギターをされていて、友人とバンドを組んでいらっしゃたそうです。

久しぶりに組んだとは思えない演奏で おもわず聞き入ってしまいました(拍手)

 

誕生日と結婚式 二つのお祝いのお手伝いが出来た事 とても嬉しく思います。

 

Hさん、Kさん 末永くお幸せになってください!

 

 

K&M

 

 

 

 

 

 


このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ

ウェブページ

  • img

このブログ記事について

このページは、アイリス愛知が2011年8月 8日 11:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブライダル(結婚)のこだわり 」です。

次のブログ記事は「ガッチリ和 ちょっぴり和」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。