新作ドレス展示フェア

久しぶりに一日中雨が降っていますね~

昨日より気温も下がり少しずつ秋の空気が名古屋にもやってまいりましたね。

夏好きの私としては もう少し夏を満喫したいですぅ・・・

 

0821ドレス展示写真(小).jpg 

さて、昨日と本日アイリス愛知では 新作ドレスの展示フェアを行いました。

ご来館頂きましたお客様ありがとうございました。 また、ご協力いただきました

ドレスショップの皆様もありがとうございました。

こういうフェアをまた行っていきたいと思います!! また皆様にはご案内して参りたいと

思います。 【がっちり和】がテーマの方には 和装がメインの衣裳フェア、

【ちょっぴり和】がテーマの方には ドレスも見ていただけるフェアを開催してまいります

次回の衣裳フェアをお楽しみにしてください。

 

次回アイリス愛知では 8月27日は ゆっくりプランナーと見積りをチェックできるフェアを

開催します。 近隣神社にも一緒に見学に行けますのでご安心ください☆

また8月28日は会場コーディネート展示フェアを開催します。

実際の会場を見てイメージを膨らませていただければと思います。

皆様のご来館スタッフ一同お待ちしております

 

K&M

 


このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ

ウェブページ

  • img

このブログ記事について

このページは、アイリス愛知が2011年8月21日 15:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガッチリ和 ちょっぴり和」です。

次のブログ記事は「アイリス愛知の夏はまだまだこれから!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。