ブライダル業界の慰労会

おはようございます。


もうすっかり秋ですね!

朝晩はとても肌寒くなってきたし
体調管理に気を付けないとですね。

新人プランナーの私です。


先日、ブライダル業界の人たちの集まる交流会に参加させていただきました。
式場の人もいれば、カメラマン、衣裳店、花屋さん、司会者さん、などなど
たくさんの人たちとお話しできて、
とても刺激になりました(^^)


o0480035811554316668.jpg
(上)お写真撮れなかったので、マリエさんのfacebookから


ブライダルに携わる人たちはとにかく熱い!!
たくさんの業者さんが協力して、
素敵な結婚式を創り上げていくのだと改めて感じました☆

私も負けずに頑張ります!


ウエディングプランナー N


このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログ記事について

このページは、アイリス愛知が2011年10月19日 09:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「市役所ウエディング☆」です。

次のブログ記事は「"手に幸せ♪"の日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。