花嫁が主役★最新ドレス

おはようございます。

昨日から寒いですね;;

インナーを長袖にしたけど
もうすでにジャケットも用意すれば良かったと後悔中の
新人プランナーの私です。笑

今日朝見た情報サイトで、
ウエディングには不向きだと言われている
真っ黒のドレスを「Vera Wang」が発表したそうです!斬新です!
【参照サイト】Shine from Yahoo! : Vera Wang's black wedding dresses: unique or creepy?

花嫁にとっては一番に等しいほど大事なのは
やっぱり誰もが憧れるウエディングドレスですよね!

そこで!アイリス愛知では11月18日~27日まで

ロビーを使って最新の和ドレス(約15台)の展示会を行います!

とても華やかな感じになるので
ぜひぜひ立ち寄ってみてください(^^)♪


ウエディングプランナー N




このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログ記事について

このページは、アイリス愛知が2011年10月26日 10:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「"手に幸せ♪"の日」です。

次のブログ記事は「取材★」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。