市役所W本番!

おはようございます!

ついにハロウィンシーズンが終わり、
今年も残すところ2ヶ月をきりましたね!

そろそろアイリス愛知も
クリスマスシーズンに向けて
装飾を始めました(^^)♪

新人プランナーの私です。
(社長にいつまで新人プランナーで通すのとツッコまれましたが笑)

先日ついに名古屋市役所での
結婚式を執り行いました!!

挙式.jpg

報道陣の多い中、
きっと新郎新婦の緊張はすごかったと思いますが、
とても素敵な結婚式でした★

明日も夕方のニュースに
取り上げられるみたいなので、
ぜひぜひ観てみてください♪ 

ウエディングプランナー N





このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログ記事について

このページは、アイリス愛知が2011年11月 2日 10:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「取材★」です。

次のブログ記事は「神殿^^♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。