オンリーワンウエディング♪

おはようございます!


最近は本当に寒いですね!
これから徐々に寒くなるとゆうことで...
寒いのが苦手な私なので、もう冬服に衣替えしました!

新人プランナーの私です。

先日の市政資料館での挙式、
とっても素敵でしたーー(^^)
市政.jpg


お友達もたくさんいらっしゃってて
盛り上がりのある挙式となりました★

新郎新婦とは関係ない人たちとか、
観光で来ている外国の方とかも
とても笑顔で祝福していました♪

やっぱり結婚式ってみんなを幸せな気持ちにさせるんですね★


そんな中とっても嬉しいことが!

挙式後のアフターセレモニーで
フラワーシャワーと紙ふぶきをしたお二人。

終わった後スタッフみんなで片付けをしていたら
遊びに来ていた子供たちが3人お手伝いしてくれました!

一緒に拾うのを手伝ってくれて
もう本当にかわいいしうれしくて、
なんだか幸せな気持ちにさせて頂きました(*^-^)♪

子供.jpg

きっといい大人になるな★笑

手伝ってくれた子達にありがとう!!


ウエディングプランナー N








このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログ記事について

このページは、アイリス愛知が2011年11月16日 10:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「市政資料館★挙式」です。

次のブログ記事は「和ドレス★展示フェア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。