アロマウエディング★

おはようございます。


今日も寒さと戦っている
新人プランナーの私です(^^)

結婚式で欠かせない条件!のひとつに
最近では「おもてなし」というのが必須になってますね!

やっぱり新郎新婦はもちろん、
ゲストの満足度もとても大切な課題です!!

そんな中、より新郎新婦とゲストがくつろいで頂ける空間を創るため、
アイリス愛知では「アロマウエディング」を導入しました!

アロマ.jpg

結婚式当日の日に、
新郎新婦のオリジナルアロマで
お二人の控室やゲストのウエイティングルームを癒しの空間にできます!

たくさんサンプルも置いてあるので、
ぜひぜひ香りに来てみてくださーい!!(^^)♪


ウエディングプランナー N


このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログ記事について

このページは、アイリス愛知が2011年11月25日 10:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「和婚にぴったり♪」です。

次のブログ記事は「ウエイトベア(体重ベア)は米!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。