顔合わせのあとは...

おはようございます!


すごい雪ですね~!
昨日はロマンチックなホワイトクリスマス★
みなさんはどう過ごされましたか?

私は大好きなお仕事させて頂きました♪笑
いつもの元新人プランナー(笑)の私です。

うちのワンワンは歌でもあるように、
♪い~ぬはよ~ろこび~
な感じで雪道の散歩を楽しんでいますが、
もう雪を喜べなくなってきてしまったことに若干の寂しさを感じています。笑

早いことでもう年末!
年末年始は実家へ...という方も多いと思いますが、
年始に顔合わせをして会場を探されるカップルのために

【5組限定】ワンプレート試食フェア
を開催することになりました!

ワンプレート試食.jpg

実際の披露宴のお料理を試食できます!
ボリューム抜群ですが、ワンコイン(500円)とお得に用意しておりますので、
ぜひぜひお見逃しなく!
5組(10名様)なので、両親も合わせて6名で!というのもOKです(^^)

とても良いフェアなので、楽しみです★


ウエディングプランナー N


このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログ記事について

このページは、アイリス愛知が2011年12月26日 10:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスマス★フェア」です。

次のブログ記事は「2011年もついに...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。