キリスト教式★

おはようございます!

今、NHKで優香さんが主演のドラマで
「本日は大安なり」
が放送されてますね!!

ウエディングプランナーを題材にしたドラマで、
プランナーの事情をリアルに出していて、
1話からとても面白かったです(^^)

テレビの録画機能を覚えよう!と決心した
いつものお決まりプランナーの私です♪


本日は「キリスト教式」のお式です♪
最上階のグランシャリオをスタッフみんなで
チャペルへ変身させてきました♪

チャペル.jpg

今日も素敵な結婚式になるよう
スタッフみんなで頑張ります(^^)♪


ウエディングプランナー N


このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログ記事について

このページは、アイリス愛知が2012年1月15日 09:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「試食付ブライダルフェア♪」です。

次のブログ記事は「【誓い】の言葉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。