名古屋城★前撮り

こんばんは★

本日は「名古屋城」にて
明日挙式のお客様の前撮りを行いました(^^)♪

CIMG2703.JPG

とても立派な名古屋城をバックに和装で撮影!
本当によく合っていて素敵でした~!!

ここ最近は雨降ったりと心配でしたが、
今日はとてもお天気もよく素敵な写真がたくさん撮れました♪

これから3~4月は桜の季節になりますので、
桜と名古屋城をバックに前撮りも絶対素敵ですね♪


CIMG2707.JPG



CIMG2700.JPG

ウエディングプランナー N



このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログ記事について

このページは、アイリス愛知が2012年2月10日 21:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「厳かな"人前式"」です。

次のブログ記事は「ジブリとバレンタインW♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。