新期到来!!(/^▽^)/

おはようございます。

いよいよ今期が終わり、
明日からまた新期の方も多いのではないでしょうか?
本当に日が経つのはあっという間ですね!

いつものお決まりプランナーの私です。


先日アイリス愛知へ向かう途中、
就活生であろう女の子がiPhoneを片手にあたふたしていました。

「迷子ですか?」

と声をかけたら、
面接に向かう途中なのだが、
iPhoneのマップを頼りに来たのに迷子になってしまったそう。

地図を確認して、行き方を教えてあげたら、
お礼を言って急いで向かっていきました(^^)

うまくいったかな~(*^-^)ワクワク


ブライダルのお仕事もとても人気があるので、
若くて熱くてパワーのあるウエディングプランナーが増えてくるといいな~(^^)

和装春.jpg
↑最新の春らしい和装(1Fロビーにて展示中)

4月22日は...

大好評をいただいている
「ワンプレート試食フェア」
と共に、
みんなの気になる「ハネムーン相談会」を開催します!!

試食会は【限定5組】の両フェアとも予約制なのでお早めにー!!


ウエディングプランナー N




このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログ記事について

このページは、アイリス愛知が2012年3月31日 10:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「❀桜❀和婚」です。

次のブログ記事は「桜満開❀本格神前式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。