6月9日in那古野神社

こんにちは☆
プランナーのIです(>ω<)

今日のブログは6月9日の挙式をちょっとだけ紹介致します☆
以前のブログで、写真が撮れなかったのお伝えしたIですが・・・

御美しいプランナーNさんの粋なはからいで、見事写真を入手することに成功致しました(*^ω^*)♪

その写真がコチラ...
20120609-1.JPG
この写真はアイリス愛知から徒歩1分の那古野神社での神前式の様子です☆
思い出したらまた涙が・・・(-_-;)

ちなみに豆知識として、「那古野神社」
≪なごの≫神社
と読みがちですが、≪なごや≫神社が正解です(@_@;)

このシーン、実は特殊なケースで、神社でプチギフトを配る直前の様子です☆
写真左側のバスケットを持っている、スマートなのがIです・・・(^ω^)/

さて、今ままでも沢山予告をしているブライダルフェアですが...
今回も告知しちゃいます♪

6月16日(土)・6月17日(日)
10:00~19:00


数少ない畳敷きの会場、アイリス愛知【百合の間】にて
和会場コーディネート見学会を開催致します♪
本番の披露宴の様にセッティングをした会場をご見学できます!!

ただし・・・

要予約です、そして参加は無料!!!!!
是非一度、足をお運びくださいませ(>_<)

最後に、披露宴の写真を・・・
20120609-3.JPG
↑6月9日 12Fレストラン【グランシャリオ】にて、披露宴前の様子です☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログ記事について

このページは、アイリス愛知が2012年6月14日 18:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「思い出」です。

次のブログ記事は「凛として歩く道」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。