幸せへの玄関

プランナーのIです(^ω^)/

今日は私が務めているアイリス愛知の一部を少しだけ・・・
ご紹介致します☆

アイリス愛知外観20120607.jpg

ここはアイリス愛知の玄関です♪
解放感溢れる、広いロビーへと続く入り口は僕のお気に入りの空間の1つです(*^ω^*)

中に入ると、白を基調としたデザインと、吹き抜けのラウンジ、そして正面に飾ってある、美しい婚礼の衣裳がお出迎えしてくれます☆

そして、正面玄関を入り、左側のティーラウンジの隣にある空間は・・・

私達プランナーがお客様をおもてなしさせて頂く「ウェディングサロン」となっております。
アイリス愛知の玄関は沢山のカップル達をお出迎えし、新郎様・新婦様を見送ってきました。

いうならば「幸せへの玄関」ともいえます♪

これから先も、何百組という幸福な道を歩まれる新郎様・新婦様を見守って欲しくて
今回はアイリス愛知の正面玄関をリスペクトさせて頂きました(*^^*)
お客様がご来館され、沢山のカップルを見てきたこの玄関を通り、幸せになる事を願っています☆

さて、
6月9日(土)
10:00~12:00
婚礼直前見学会

10:00~19:00
見積り相談/レストラン見学フェア

6月10日(日)
10:00~19:00
和会場コーディネート見学会

を行います(>ω<)♪

【要予約・参加無料】となっております☆

お客様に出会える日を心よりお待ちしておりますっ!!
是非ご連絡をくださいませ(*^_^*)




このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログ記事について

このページは、アイリス愛知が2012年6月 7日 16:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気分をかえて・・」です。

次のブログ記事は「思い出」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。