びっくり!!感動サプライズ

いやぁ~、お二人が考えるサプライズが

大成功したときの胸の高鳴り・・・

思い出しただけでジーンときます。

 

今日は、新郎様から新婦様へサプライズでした。

新婦様のお誕生日の今日、新郎様からプロポーズ!

しかも・・・

新婦のお父様、お母様、お姉さん、妹さんの4人から

1本1本に意味を持たせた『ひまわり』の花を

file-konich1-blog-shinobi-jp-Img-1275924619-_120x90.jpg

 

◆お父様・・「信頼」

◆お母様・・「健康」

◆お姉さん・・「愛情」

◆妹さん・・「笑顔」

 

 

4人がが、それぞれ新郎にコメントしながら渡し(この光景に新婦様、号泣)

その花を新郎様がリボンで花束に!

そして新婦様へ『プロポーズ』

みんなもジーンでしたが、私もジーンでした。

大成功(笑)でした☆

(プランナーM)


このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ

ウェブページ

  • img

このブログ記事について

このページは、アイリス愛知が2011年7月16日 19:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ついに!やっと!」です。

次のブログ記事は「ロフト名古屋にて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。