ついに!やっと!

皆さん、こんにちは!
暑い日が続いていますが、熱中症対策は万全ですか?

さて、アイリス愛知ウェディングを弊社が担当するようになって数ヶ月・・・

ホテル内の様々な変化が出てきた今日この頃。

ついに!やっと!

ブログを開設しました ≫≫パチ♪パチ♪≪≪

という事で、先ずは私から。

ai Cross Bridge(アイ・クロスブリッジ)を運営する「株式会社ア・ビュー」の代表をしています、日沖充孝です。

よろしくお願いいたします。

さて、大きく変わった点。

それは・・・お二人を支えるスタッフ』です。

これだけは自信を持って言い切れます。

  1. ドレス(衣裳)は名古屋の素晴らしい7店舗と提携・・・きっとお気に入りの1点に出会える!
  2. 着付け・ヘアーメイクなどサポートするのは、"ゼクシーフェスタ""桂由美パリコレクション"でも活躍するチーム。
  3. 料理は、地元食材を意識し素材にこだわる和洋のシェフ。
  4. 『おもてなしバンケットルーム/150畳のタタミ会場/貸切りレストランウェディング会場』は、花・クロス・光の演出で思いのままに大変身。

これらのスタッフをまとめ上げるのは、フリーでも活躍するプランナー陣

他の式場やホテルを経験しているからこその気配りで、お二人の願いを必ず形にして見せます!

本当に熱い心を持ったスタッフに会いにきてください。

よろしくお願いします。


このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ

ウェブページ

  • img

このブログ記事について

このページは、アイリス愛知が2011年7月15日 17:25に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「びっくり!!感動サプライズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。