結婚式の思い出

今日は雨と雷がすごかったですね。 私は朝から雨に濡れてベタベタでした。

皆さんも風邪ひかないようにしてくださいね。

 

さて、本日は嬉しいお届け物がありました。 先日アイリス愛知で結婚式・披露宴をして

くださったお2人のお写真のデータが届きました。 まずは私がチェック!

微笑ましい新郎新婦の笑顔をはじめ当日の様子がたっくさんの写真になってきました。

当日の朝お2人がアイリス愛知にいらしゃってから二次会のお見送りをするまでの1日が

鮮明に思い出されました。とっても楽しい1日でした。

こうやって披露宴を終えたお客様の笑顔の写真を見るとプランナーをやってて良かったなぁ~

とつくづく思います(^0^)

この素敵な写真はまたブログの中で皆様にも見ていただきます。

お楽しみに☆

 

K&M


このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ

ウェブページ

  • img

このブログ記事について

このページは、アイリス愛知が2011年7月25日 17:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんな暑い日は・・・」です。

次のブログ記事は「夏 真っ盛りの撮影」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。