夏 真っ盛りの撮影

昨日アイリス愛知では 隣接する那古野神社の境内をお借りして和のイメージ用パンフレット作成の為撮影を行いました。

暑い中 白無垢・色打ち掛け・紋付の撮影でした。

古都 を思わせるようなステキな写真が出来上がりました☆

写真は後日ブログにアップさせて頂きます。お楽しみにぃ~!

那古野神社は緑がとっても多くて、緑の中の2人の姿はとても印象的でした

 

セミの声とたくさんの蚊がいました。 いやぁ~改めて夏ですね!!

モデルさん カメラマン・美容師さん たくさんの蚊に刺されながら、暑い中長時間ご協力

本当にありがとうございましたm(_ _)m

愛用のポケムヒが役立って良かったです。 っが・・・・

 

ひとついい事聞きました!!

蚊に刺されたら 塩を塗るといいそうですよ(モデルさん談)

今度試して見ます!! 熱中症対策と虫刺され対策にを持ち歩こうと思った

私です。

 

・・・・ちなみに那古野神社は 1100年の歴史があるそうです。

宮司さんにお話を伺ったところ 多くの方が ナゴノ神社と呼んでいるそうですが

ナゴヤ神社 が正式だそうです。

 

皆さんお近くにお越しの際は 那古野神社でお参りしてアイリス愛知に涼みにきてください☆

 

 

K&M

 

 

 


このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ

ウェブページ

  • img

このブログ記事について

このページは、アイリス愛知が2011年7月30日 11:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結婚式の思い出」です。

次のブログ記事は「アイリス愛知ならではの催し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。