☆New Face☆

おはようございます☆

台風のせいでまだまだパッとしないお天気が続きますね・・・

 

そんな中、

アイリス愛知には新しいスタッフが加わりました!!

明るさがとりえでお酒が大好き☆

ウエディングプランナー4年目のぷりんぷりんなピチピチガール!(自称)

(でも若いくせに腰痛持ち♪笑 by談:先輩プランナーMより)

 

はい、私です(^^)笑

 

これからお仕事頑張っていきますので、

みなさん、よろしくお願いします!!

 

是非是非NewFaceを見に来てください♪

 

 

ウエディングプランナー 中野

 

 


このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログ記事について

このページは、アイリス愛知が2011年9月 5日 10:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「和風ドレス」です。

次のブログ記事は「秋!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。