秋!!

 

おはようございます☆

 

今日も朝から元気なピチピチガール♪

はい、新人の私です。笑

 

もう朝も肌寒くなってきて、

秋の香りがしてきましたね♪

季節の中で秋が一番好きなので、わくわくしてます(^^)♪

 

暑くもなく寒くもなく結婚式にはもってこいな季節ですし、

神社での挙式なら、紅葉の中で♪とか素敵ですよね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

 

 

でもでも、やっぱり一番は

食欲の秋!!

 

アイリス愛知では、9月1日から10月31日まで

12Fにある和食の"銀河"で"松茸会席"が始まるので、

絶対行かなくちゃです!!

 

ダイエットダイエットといって

なかなか始められない私ですが(笑)

今日も一日頑張ります!

 

 

ウエディングプランナー N

 


このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログ記事について

このページは、アイリス愛知が2011年9月 7日 10:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆New Face☆」です。

次のブログ記事は「本格神前式(^^)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。