本格神前式(^^)

こんにちは☆

もう秋が近づいてきたなと思ったら、
ここ最近また暑いですね;;

でもお天気がいい日が続いているのは
気分もわくわくするので嬉しいです(^^)

つい先日も本格的な神前式を行っている
那古野神社愛知縣護国神社
お勉強のために見学に行ってきました!

護国神社.jpg

今まで教会での結婚式が多かったのですが、
最近は神前式を希望するお客様も多くなってきましたし
おごそかな雰囲気の神社は新鮮で、
すごい素敵でした♪

護国神社2.jpg

これからもっともっと
神前式の良さを伝えていきたいです♪



ウエディングプランナー N




このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログ記事について

このページは、アイリス愛知が2011年9月11日 09:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋!!」です。

次のブログ記事は「中秋の名月にお茶を点てる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。