お久しぶりに☆

おはようございます!

長めのお休みをいただき、
先日東北へ行ってきました。

新人の私です(^^)


半年経った今でも
本当に言葉にならない状況でした。

家に書いた"家族は無事です、安心してください"という
文字にはとても胸を締め付けられる思いになりました。

何もなくなってしまった状況でも、
家族を想いあう"愛"はなくならないのだと感じました。

とても言葉がうまくない私なので、
不適切な言葉を使っているかもしれませんが、

私にできることは何もないけど、
"結婚式"を通して、一生心に残る素敵な思い出を
より多くの家族に与えられるようなプランナーになろう!
と本気で思いました。

今日も一日頑張ります!


ウエディングプランナー N



このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログ記事について

このページは、アイリス愛知が2011年9月29日 10:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アイリス愛知の婚礼料理試食」です。

次のブログ記事は「10月突入☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。