10月突入☆

おはようございます。


今日はアイリス愛知へ来る途中、
結婚式に参列をするであろう家族がいたのですが、

なんと、わんちゃんにモーニング!!

大きめの貫録のあるわんちゃんで、
特注で作ったみたいです!
すごい可愛かったです(^^)


私も犬を飼っているのですが、
やっぱりペットも大事な家族のひとりだから、
特別な日を一緒に祝ってほしいですよね♪

なんだか朝からほんわかした気持ちになりました~

今日も一日頑張ります☆


ウエディングプランナー N

このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログ記事について

このページは、アイリス愛知が2011年10月 2日 09:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お久しぶりに☆」です。

次のブログ記事は「心のこもった贈り物を♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。