和ドレスならやっぱり★

おはようございます。

先日暖かいなぁ~と話していたばかりなのに、
さっそく寒くなりましたね。。泣

がっちりコートとストールスタイルで防寒ばっちりな

新人プランナーの私です!


遅くなりましたが...
ご好評をいただいていた"和ドレス展示フェア"
先日終了しました~!

たくさんのご来館&ご投票ありがとうございました!!

1Fロビーで派手に開催していたので、
撤去の時はなんだかさみしかったです...(ノд・。)

二幸1.JPG

二幸2.JPG
↑ご協力頂いたドレスショップの二幸さん

全部で7社のドレスショップにご協力頂き、
とても盛り上がりました!!

皆様本当にありがとうございました!

12月のクリスマスフェアと、
来年1月にはスペシャルブライダルフェア
を開催しますのでこうご期待!!


ウエディングプランナー N


このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログ記事について

このページは、アイリス愛知が2011年12月 2日 10:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハネムーン行くなら!?」です。

次のブログ記事は「人前式でブーケセレモニー♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。