人前式でブーケセレモニー♪

おはようございます。


今日はあいにくの雨ですが...
いよいよクリスマスシーズン到来!!ですね♪

街はもうクリスマス一色で、
どこにいってもウキウキした気分になれますね♪

神戸のルミナリエも始まりました!
クリスマス大好きな私にはたまらない季節です!


雨にも負けず今日も元気な
新人プランナーの私です(^^)

今日はアイリス愛知の最上階のレストランで
人前式です♪

グラン挙式.jpg

今日は"ブーケセレモニー"をやりました!

皆さん、ブーケ・ブーケブートニア伝説知ってますか?
昔、新郎が野花を摘んで花束を作って、
それをもって新婦にプロポーズ。
そのOKの証として新婦が花束から一輪新郎の胸のポケットへ。

そこからブーケ・ブートニアが出来たと言われています!

そのブーケのセレモニーで
新郎から新婦へ向けたラストプロポーズで
なんかジーンときました(ノд・。) グスン

最近涙腺がゆるくてしょうがないです。私。。

明日の結婚式も良い結婚式になりますように♪


ウエディングプランナー N


このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログ記事について

このページは、アイリス愛知が2011年12月 3日 09:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「和ドレスならやっぱり★」です。

次のブログ記事は「護国神社で和婚♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。