市政資料館で英国式ウエディング★

こんにちは★

ついに!!
カイロ1枚貼りから2枚貼りになったわたくし、
こっそり腹巻も導入し始めました!

いつものお決まりプランナーの私です。笑

昨日は、
市政資料館にてシビルウエディング★

新郎様が英国の方で、
最近では珍しいアッシャーとブライズメイドも参加した
ウエディングを執り行いました(^^)

ジム様2.JPG

ジム様1.JPG

とても美男美女のお二人...(*^^*)
素敵すぎて冷えた身体もほっこりしちゃいました♪

シビルウエディングのミニスターも
普段とは違う英語を用いての進行だったので、
緊張しながらもとてもかっこよかったです!

英国式のウエディングをするなら、
「市政資料館」はぴったりでしたね!!

素敵な結婚式をありがとうございます♪
末永くお幸せに(^^)♪


ウエディングプランナー N



このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログ記事について

このページは、アイリス愛知が2012年1月 9日 10:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「十二単と衣冠束帯でウエディング♪」です。

次のブログ記事は「テーマウエディング☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。