バレンタインW♪

こんにちは!

早いもので、もう2月ですね!
今日は本当にとにかく寒い!!

カイロを貼っても、腹巻をしても
この寒さに耐えられずにいる
いつものお決まりプランナーの私です。笑

あと2週間で、恋する乙女にとって大切なイベント!
「バレンタインデー♪」

皆さんチョコの準備は始めていますか~?
私は手作りチョコとかできるたちではないので、
ものすごく心を込めて購入したチョコを用意したいと思います!笑

2月11日と12日アイリス愛知では
「バレンタインフェア」を開催します!!

私たちプランナーから
お越しいただいたお客様に感謝の気持ちを込めて
バレンタインギフトをプレゼントさせていただきます(*^^*)

ぜひぜひ遊びにきてください★


ウエディングプランナー N

ブライダルフェア.jpg


このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログ記事について

このページは、アイリス愛知が2012年2月 1日 12:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アロマコーディネーターのつぶやきpart.2」です。

次のブログ記事は「最新和装で本格和風ウエディング★」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。