最新和装で本格和風ウエディング★

おはようございます!


2月3日、節分ですね!
今日はちゃんとお仕事を早く済ませて、
家族で恵方巻きをいただこうと計画中です★

昨日今日に続いて積雪すごいですね!
寒さはもう私のキャパオーバーです。
今カイロ4枚貼っていますが私にはそれさえも
効果のない状況です。

いつものお決まりプランナーの私です。笑


アイリス愛知の1Fロビーに和ドレスの展示をして
華やかさを出しておりましたが、
今月はTAKAMIさんのご協力のもと
「最新の和装」を展示いたしております♪

TAKAMIさんは
今月新しく「和装」のフロアを開設されて、
絵コンテ等でご説明をしていただいたのですが、
とっても素敵な雰囲気でした(*^^*)

和装2.jpg

今回展示した打掛は、桜の柄が華やかで素敵です♪
是非お近くでご覧ください(^^)♪

和装.jpg

今月はTAKAMIさんのご協力ですが、
今後もさまざまな最新衣裳をご紹介していきますのでお楽しみに♪


ウエディングプランナー N



このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログ記事について

このページは、アイリス愛知が2012年2月 3日 09:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 バレンタインW♪」です。

次のブログ記事は「テーマウエディングのすすめ(^^)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。