ウエディングドレスでバージンロード★

おはようございます。

今日はポカポカないいお天気ですね~♪
こんな日はのんびりお散歩とかしたくなりますね(*^^*)

4月も残りわずかでもうすぐゴールデンウィーク♪
みなさん旅行とか行かれるのかなぁ~
私の周りではまだゴールデンウィークも過ぎていないのに、
もうすでに5月病だという人もちらほら...笑

こんなんなので人生で一度も5月病にかかったことがありません!
いつものお決まりプランナーの私です(^^)/笑


初めての結婚式、
花嫁さんがやっぱり憧れるのは

「ウエディングドレスを着てお父さんとバージンロードを歩く」


IMG_0311.jpg
↑2月に挙式をされた深沼・石川ご両家様のお写真♪

せっかくの結婚式なので、
やっぱり欠かせない演出の1つですよね♪

でも最近は"和装での神前式"も大変人気があります。


今年の夏に神前結婚式をされる新婦さんのお父様が

「新婦と一緒にバージンロードを歩きたい」


とのこと。(*^▽^*)ゞ


IMG_0131.jpg

披露宴の再入場のときにバージンロードをひいて、
一緒に歩いてもらうことになりました★

お父様とそのお話をしていたら、
照れながらもとても嬉しそうな表情で喜んでいらっしゃいました(^^)

新婦様のお父様もお母様も本人たち以上に張りきっていて、
お二人の結婚式を楽しみにしてます(*^^*)
当日そのシーンを見るだけで、涙腺を止める自信がありません。笑


結婚式の当日を妄想するだけで一日潰せそうな私ですが...笑
今日も一日、きちんとお仕事頑張ります(^-^)ノ゙


ウエディングプランナー N


このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログ記事について

このページは、アイリス愛知が2012年4月25日 09:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「干支でわかる特徴★相性も...?」です。

次のブログ記事は「会食会~1.5次会の結婚式❁」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。