期待のホープ☆

こんにちは!


ブログご無沙汰にしていてごめんなさい!
なぜか慣れない運動をしすぎて
全身筋肉痛のいつものお決まりプランナーの私です(^^)笑

実は昨日からアイリス愛知に新しいプランナーが増えました!

男性のプランナーで、
ユーモアあふれる、コロコロっとした素敵な方(Iさん)です(*^^*)
(※どんな感じの方なのか気になった方は是非見に来てください笑)

そして異例ですが、
ブログ内でバトンタッチしますね!!

↓↓↓

紹介に預かりました...Iです(-ω-;)
コロコロしてません、ただ・・・ほんの少し・・・

ほんの少し

ぽっちゃりしているだけです(>ω<)(自称ですが・・・)

まだまだ新米ですが、先輩達に負けないように頑張ります☆

これから宜しくお願いします<m(_ _)m>


ホープ.jpg
(左)新人Iさん(右)いつものN
最新和装はいりました♪1Fロビーにて展示中♪


ウエディングプランナー N&I


このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログ記事について

このページは、アイリス愛知が2012年5月21日 16:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「母へのサプライズ演出★」です。

次のブログ記事は「初めての披露宴の印象」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。