初めての披露宴の印象

こんにちは☆
プランナーの Iです(>ω<)

新米プランナーとして、日々勉強しております<m(__)m>
最近は気候も安定してきて、絶好の挙式日和が続いて、近隣の神社の新緑が美しく目に映えます。
皆様は健やかにお暮らしですか?

さて、早速披露宴を拝見させて頂きました☆
私はかなり涙もろくて、新郎様と新婦様を一目見たときから、泣きそうになってしまいました(-ω-;)
(早すぎですね・・・)
今回の披露宴では新郎新婦のご友人がサプライズプレゼントを用意しており、愉快な披露宴となりました☆

グランシャリオ披露宴.jpg

今回はアイリス愛知12Fのレストラン「グランシャリオ」での披露宴(*^ω^*)
この会場のレストランから見える景色は圧巻です、ですが・・・

ご自分の目で確認してみてください☆

平日はランチも営業してますので、絶景を見ながらお食事をお楽しみください♪

もうすぐ6月です、6月と言えば・・・

そうです、
『和会場の見学会!!!』
を開催いたします☆

5月も行いましたが、好評につき来月も行いますΣ(@ω@;)
五月の様子はこちら・・・

と、写真を貼ろうと思いましたが
やはりこれもお部屋に入り、目で見て、手に取って
実感してください☆
本当に素晴らしいですよ(>ω<)

今回も、アイリス愛知の和会場を、披露宴当日のような素敵な会場に変身させております。
開催日は・・・
6月2日(土) 6月3日(日) 6月10日(日)
となっております(>ω<)
いずれも10時~19時まで見学が可能です☆
※要予約 参加無料

是非ご連絡ください、個性豊かなプランナーがご案内致します♪

今日は暑かったですが、明日は気温が少し下がるようです。
お気を付けくださいね(*^ω^*)
それではまた(^ω^)/

ウエディングプランナー I



このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログ記事について

このページは、アイリス愛知が2012年5月28日 15:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「期待のホープ☆」です。

次のブログ記事は「紫陽花の季節」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。