6月のアイリス

新米プランナーI君の、サポート役のFでございます。

長雨に紫陽花が美しく色づいている今日この頃、
このブログをご覧の皆様、お健やかにお暮らしですか?

新米プランナー「I」君は、今日も汗をかきながら、頑張っています♪

なんといっても、彼の良さは何事があっても≪負けない心≫を持っていることです!!
いつも笑顔で、アイリス愛知のホテル部門の皆さんからも、愛されて、日々成長しています。

お天気の良い日も、今日の様に雨の日も、アイリス愛知ブライダルサロンスタッフ一同は、挙式を申し込まれたお客様に、喜んで頂ける様に、そしてお二人を祝福に駆け付けるゲストの皆様にとっても、
佳き日と成りますよう、精一杯の気持ちを込めて、おもてなしができる様心掛けております。

皆様とご縁がありましてお会いできましたら、幸せに存じます。

Fでございました。

プランナーのIです(*^ω^*)
Fさん有難うございました。

さて、恒例ブライダルフェア告知をさせて頂きます♪

6月23日≪土≫6月24日≪日≫
10:00~19:00

アイリス愛知2F【コスモス1・2】
にて、HOTEL Weddingフェアを開催致します(@ω@;)
【要予約・参加無料】※特典有り

ブライダルスタッフ一同、皆様にお会いできる日をお待ち申し上げております♪


6月のアイリス(紫陽花).jpg
↑アイリス愛知前の紫陽花が綺麗に咲いています(>ω<)
あまりにも綺麗なので、是非実物を見に来てください☆


このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログ記事について

このページは、アイリス愛知が2012年6月21日 16:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「凛として歩く道」です。

次のブログ記事は「THE★和婚 こだわりウエディング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。