THE★和婚 こだわりウエディング

こんばんは★

ご無沙汰してました~~。

ずっとさぼり気味だったので、いつものじゃなくなった
いつものお決まりプランナーの私です。笑


すっかり梅雨入りしたけど、今日はお散歩したくなるぐらい
いいお天気でしたね(*^^*)

先ほど打合せをしておりました、来月挙式のお客様が、
自分たちネタ書いてないじゃ~んというので、ご紹介します!笑


とにかく「和」にこだわった新郎様が庭師のK様。

新郎様の手がけた「竹細工」のウェルカムボード
新婦様のこだわりぬいた白無垢の和ドレスとリングピロー

テーブルコーディネートもフローリストと時間をかけて作りあげた
こだわりの和コーディネート!

当日、テーブルが日本庭園になります!!!


もう今から楽しみすぎます!
お二人との打ち合わせは楽しすぎて脱線してばかりだけど、
しっかり者の新婦様のおかげもあって、
とってもスムーズに素敵なウエディングプランが出来あがりました(^^)

そしてそして、
今日新婦様が持ってきてくれた差入★
兼子様1.jpg

すごいミニサイズのブラックサンダーとおにぎりせんべい。笑



裏面の賞味期限見たら、


兼子様2.jpg

さすが!!!

「12.11.22」
いつも いい 夫婦♡
でしたヽ(*⌒∇⌒*)ノ


本当に素敵なお似合いのお二人で★
結婚式当日がとても楽しみです(*^^*)

ラストスパートの打ち合わせ頑張ろー!!


兼子様3.jpg
※こんなオチャメナ事もしちゃうお二人のご紹介でした♡笑


ウエディングプランナー N




このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログ記事について

このページは、アイリス愛知が2012年6月24日 19:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月のアイリス」です。

次のブログ記事は「マイナスイオンと晴天と」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。