マイナスイオンと晴天と

お久しぶりです(*^ω^*)
今日のブログは、最近メガネ姿で現れる、新米プランナー『I』です☆

今日はアイリス愛知から徒歩5分
神前式を行える≪愛知縣護国神社≫をご紹介させて頂きます(>ω<)

コチラを見てください↓
紫陽花護国20120625.jpg

マイナスイオンを感じられませんか?(最近、紫陽花が多いのは気にしないで下さい)

アイリス愛知から少し歩いただけで・・・
僕は、まったく別の空間にいるような感じに包まれました(@_@;)
(この写真、何回も撮影したことは僕だけの秘密でいいです☆)

さて、今日もフェアの宣伝を・・・

しかし、今日の告知はいつもの告知と少し違うのです♪
なんと!! 7月より今までのフェアを一新します☆

なんと、神社や本物の教会を見学に行ったり・・・
能楽堂や市政資料館も見学に行けちゃいます(^ω^)/

※但し、日にちによって、見学できる場所が違います※
詳しくはアイリス愛知ブライダルサロンまで、お気軽にお問合せ下さい☆

皆様も紫陽花、綺麗に見れるといいですね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログ記事について

このページは、アイリス愛知が2012年6月28日 17:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「THE★和婚 こだわりウエディング」です。

次のブログ記事は「夏晴れの陽気」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。