夏晴れの陽気

プランナーのIです(^ω^)/

今日(7月2日大安)はかなり暑かったですね(>ω<)
ですが、太陽の日差しが久しぶりに地面を照らし、暑さよりも明るさが嬉しくなりました☆

今日は平日の相談会のご紹介をさせて頂きます

なんと、アイリス愛知では・・・平日ブライダル相談会を開催しています☆

毎週月・木は【平日ゆったり相談会】

毎週金曜日限定【マタニティ相談会】

を開催しています☆

11:00~18:00まで開催しています(>_<)

土日や祝日がお忙しく、なかなか土日・祝日のフェアに来れないという方・・・

お気軽にアイリス愛知ブライダルサロンまでご連絡下さいませ♪

20120702 アイリスロビー.jpg
↑今日はゆったりとしたロビーを撮影してみました☆


このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログ記事について

このページは、アイリス愛知が2012年7月 2日 19:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マイナスイオンと晴天と」です。

次のブログ記事は「☆A Happy thy bird☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。