幸せの余韻☆

こんにちは(*^ω^*)
新米プランナーIです☆

只今、7月14日に結婚式をされたお二人のお花と、ウエルカムボードをサロン前に展示して御座います。

20120719サロン前.jpg
まだ、挙式の感動の余韻に浸ることができますΣ(>ω<)

さて、今日は少し前のブログでご紹介致しました、サロンの新しいプランナーさんに来て頂きました♪
早速、ごあいさつをしていただきましょう☆

Hさんお願いします(^ω^)/



はじめまして☆
今月から登場のウェディングプランナーのHです。
アイリス愛知と共に、新郎新婦さまの為、心を込めてお手伝いをして参ります!

宜しくお願いしま~す♪♪

さて、梅雨が明けましたね。
気温36度!!
体調管理には気を付けたいものです(>_<)!

本日は衣裳のマルイチさんにロビーの衣裳展示を変えて頂きました。

新米プランナーI君も言っていましたが
先週の婚礼のお客様が、是非飾ってくださいとのことで
頂いたメイン装花とゲストテーブル装花。

暑さにもめげず、まだまだ可憐に咲いています。

20120719新作和装.jpg

普段とは違ったサロンの雰囲気☆

是非お立ち寄りくださいね♪




このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログ記事について

このページは、アイリス愛知が2012年7月19日 16:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「善は急げっ!!」です。

次のブログ記事は「暑い夏の兆し×アイリス愛知」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。