善は急げっ!!

1週間ぶりです☆
プランナー勉強中のIです(>ω<)

先週の火曜日に、ブライダルの展示会が行われました☆
場所は東京ビックサイト・・・

日々勉強中の私は行くしかないと思い・・・
行ってきました☆
ブライダル産業フェア.jpg
このフェアがある事を知ったのが、4日前という中、夜行バスを使い・・・行ってまいりました♪
かなり急ぎましたが、いい勉強になりました。
これでまた一歩、ご来館されるお二人の為に、私が出来る事が増えたと感じました(^_^)/
これからも、もっともっと頑張ります☆

さて、7月14日は結婚式がありました(*^ω^*)
私がアイリスに来てから、打ち合わせに同行をずっとさせて頂いて...
凄く仲良くさせて頂き、お二人の晴れ姿を見て朝の時点で泣きそうだったのは、内緒です(>ω<)

お二人と本当はお写真を撮りたかったのですが、恥ずかしくて言い出せず・・・

式が始まる前に撮った一枚がこちら・・・
20120714宴内人前式.jpg
人は映っていませんが、私の目にはお二人の姿が焼き付いています☆

これからも、沢山の事があると思いますが、私は精一杯頑張ります(*^_^*)

これから結婚式を検討されている皆様っ☆
アイリス愛知プランナー一同は、皆様のご来館をお待ち申し上げております♪


このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログ記事について

このページは、アイリス愛知が2012年7月16日 20:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゆったりサロンに変身っ☆」です。

次のブログ記事は「幸せの余韻☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。