ゆったりサロンに変身っ☆

今回の、アイリスウエディングブログ・・・自称ぽっちゃり系プランナー「I」がお送り致します(*^ω^*)

実はこのアイリス愛知に、新しい仲間が増えましたΣ(@_@;)
またの機会に、ご紹介致します♪

さて、最近写真を撮るのが好きになった僕ですが...
今日は、サロンのグラスとキャンドルのディスプレイを撮ってみました☆
  ↓   ↓   ↓
20120707サロンディスプレイ.jpg
以前にサロンの模様替えの記事を書いたのですが
あれから、さらにバージョンアップを致しました(^ω^)/

いざ、変えてみて、何事も≪変化≫したいという、素直な気持ちが大事なんだと思いました☆
サロンの模様替えも、何かを行うときも、結末が幸せになるように頑張っています(><)

僕は、幸せな結末は、素直な心の中から生まれると思うのです♪
と、自分の持論を言ってみたのですが・・・恥ずかしいですね(苦笑

新たに変身した、ゆったりサロンへ是非お越し下さいませm(__)m

新たにメンバーも加わり、これからもアイリスのプランナーは、
皆様の幸せになりたいという、素直なお気持ちを、アイリスのサロンでお待ちしております☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログ記事について

このページは、アイリス愛知が2012年7月 9日 10:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハッピーウエディング★ミラクル編」です。

次のブログ記事は「善は急げっ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。