ハッピーウエディング★ミラクル編

こんにちは!

最近ご無沙汰です!
いつものお決まりプランナーの私Nです(*^^*)

最近は暑くなったと思ったら、急にお天気悪くなったり...
不安定な日々が続きますね。。
そんな日々が続いてても、いつも通り気にせず元気な私です^^♪

フェア.JPG
※写真は本日のブライダルフェアの様子
(折り鶴でWELCOME)

タイトルにあるネーミングそのままで、
結婚式ってとても人生の中でも最もハッピーなイベントの1つですよね。

そんな人生で最高にハッピーなイベントに携われる私たちプランナーというのは、
本当に幸せ者のように感じます(^^)
そんな風に改めて感じさせてくれたのが、
昨日新しくハッピーウエディングをお手伝いさせていただくことになった新郎新婦様。

空き状況やお時間でお客様の希望の案内が出来なかったのにも関わらず、
「人が良かった」からという理由で選んでくださいました(*^^*)

でもでも!そんなときに奇跡が...!

ちょうどお日にちを確保しようと戻った瞬間


宴会スタッフ「はい、お日にちの変更ですね~...」


...もしや、まさかなんと!?


お日にちが空いたーーー!!
なんというミラクル!!
このタイミングで、すごい奇跡がおきました!

さっそくお客様に、にやけ顔を隠しながら(隠せ切れませんでしたが笑)
ご報告★

とっても喜んでもらえました(*^^*)
こんなことって起きるんですね!
きっと天から贈り物ですね(^^)♪

新郎新婦お二人とも本当に素敵なお二人で(^^)
お手伝いさせて頂けるだけで本当に幸せです。。
絶対に最高の結婚式になるようアイリススタッフみんなで頑張りまっす!!

これからの準備楽しみだぁ~♪
頑張りましょ~~♪♪

柳沢様.jpg
※記念にみんなで一枚★


ウエディングプランナー N








このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログ記事について

このページは、アイリス愛知が2012年7月 7日 15:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆A Happy thy bird☆」です。

次のブログ記事は「ゆったりサロンに変身っ☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。